アーユルヴェーダ石鹸 

手作り石鹸のこと

季節の変わり目は丁寧にいきたいものですね。

f:id:marukohati:20171120145103j:plain

アーユルヴェーダでは、季節の変わり目のデトックスを大切にしています。次の季節を心地よく過ごせるから・・・。HATIでも丁寧に心と体をバランスしていきたい方のために年に2回、秋と春に【集中浄化コース】をご用意しております。連続でトリートメントを受けて頂くことにより、さらにデトックスしやすくなり、心の変化・体の変化を感じて頂いております。

 

体のアーマ(毒素)が減ると、自然と心のアーマ(毒素)も減っていくという便利なシステムを私たちは皆持っています。やるな〜心と体!!といつも感心させられます。気持ちからのアプローチが苦手な方や変化が感じれれない方は、体からのアプローチはおすすめですよ。

 

薬草オイル・ハーブボール・シローダーラを使って丁寧に体のアーマ(毒素)排出をお手伝いしていきます。

 

『体が緩むと心も緩むことを感じました。緩んだのでハートが開いて素直な気持ちになりました。』そんなうれしいお声が届き、私はひたすらニヤニヤ。

 

緩みたい方・デトックスしたい方お気軽にどうぞ。お待ちしております。

ホームページ