アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

ちょっとの幸せsoap(リトウチャリヤの会)

f:id:marukohati:20171221210001j:plain

寒さや乾燥が厳しくなる冬は、五感でちょっとの幸せを感じていくことがありがたい季節。ふーっとちからの抜けていく甘いお香りや、ほっと温かくなる響きや感触・・・そんなことがバランスをとる味方となってくれます。くるりくるりと一緒に石鹸をまぜながら、ヴァータ(風)バランスを整えていきましょう!!寒さにも強いお肌・体・心をつくっていきますよー。幸せ広がるフランキンセンスをご用意しております。

【日時】
2018年1月20日(土)10:00〜
【参加費】5000円
*別日開催も可能です。(平日10:00〜)ご希望の方はお知らせ下さいませ。

 

◼︎1月:ちょっとの幸せsoap(リトウチャリアの会)