アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

面取り石鹸。

f:id:marukohati:20180808131726j:plain

【5エレメント石鹸コース】

お預かり中の地soapと水soap、本日面取りしました。一段と綺麗に育ってきました。台風が近づいてくると、知らず知らずに風のエネルギーが上昇傾向にあります。こんな気候の時も、オイルマッサージは味方になってくれますよ。しっかり安定に導いてくれます。気温が下がってますので、オイルマッサージの後は湯船にゆっくり浸かって温めてあげるとさらに◎。オイルマッサージにはデトックスの働きもあります。気圧の変動に左右されやすいとき、頭痛や体調が崩れやすい方は、日頃からオイルマッサージを楽しんでみることもオススメです。デトックスが得意ですから・・・。気圧の変動もへっちゃら。元気に過ごせるようになりますよ。お試しくださいな。

 

◼︎5エレメント石鹸コース(土曜クラス):9月1日(土)〜 受付中

 

ホームページ