アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

ドーシャ・デトックス石鹸コース:追加開催のお知らせ

f:id:marukohati:20181214101850j:plain

昨日は、ドーシャ・デトックス石鹸コース(木曜クラス)2日目。メラメラ・イライラ・プンプンというピッタエネルギーが過剰になったときに役立つ「ゆるりの石鹸」を作っていきました。どんな香りが私をゆるめてくれるのか・・・。どんな色合いがクールダウン、ペースダウンを思い出せてくれるのか・・・。ご自身と相談しながら丁寧にブレンドしていただいております。

 

終了後、幼稚園生になったみたいだった!そんなお声も頂きました。幼稚園生が砂場で砂団子を作っているときくらいに夢中になった!ということだそうです(笑)

 

一晩たちまして、綺麗に育っています。今回はぐるんと柄をグルンと動かしましたので、どんな表情が出てくるか、またまたたのしみですね。

 

いつもありがとうございます。

 

ーーーーーー

【追加開催のお知らせ】

ドーシャ・デトックス石鹸コース、2日間集中クラスを追加開催することになりました。北海道、兵庫県からもお集まり頂いております。お近くの方も遠方からの方もぜひぜひご参加くださいませ。

 

ドーシャ・デトックス石鹸コース(2日間集中クラス)

2019年1月26日(土)・27日(日) 残席1名様

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.maruko-hati.com/detoxsoap.html

 

ーーーーーー

自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html