アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

HATIの手作り石鹸:体験レッスンのご案内

f:id:marukohati:20181224131929j:plain

HATI(ハティ)の石鹸作りで使用しているカラーは、大地からやってきて大地へ戻る、日本で職人さんが丁寧に作りあげているナチュラルな色粉です。とても繊細なやさしい色合いが出せます。体・心・環境にもやさしいのもうれしい色粉。

 

暖色系のやさしい色合いは、増えすぎた風エネルギーをなだめてくれます。白やブルーなどの色合いは、火のエネルギーを上手にクールダウンさせてくれます。黄色やオレンジなどのビタミンカラーはぐずっている水エネルギーをその気にさせてくれます。

 

HATI(ハティ)の石鹸は視覚からのバランス調整もおたのしみ頂けます。

もちろん、ハンド・ボディ・フェイス・ヘアーいろんなところも洗えます。

 

保湿力も高く、もちもち潤い肌へ導くことが得意で、皆様からつっぱらない!冬でも粉がふかなくなって嬉しい!などなどのお声を頂いております。(*個人差はあります)

 

そんなナチュラル石鹸作りを一緒に作ってみませんかー。

 

ーーーーーーー

【わたしと季節に寄り添う1day:1日完結、体験レッスン】

◼︎奄美月桃クリーミー石鹸

1月15日火曜日10:00〜

1月19日土曜日10:00〜

1月28日月曜日10:00〜

 

・エプロン1つでご参加頂けます。

・わたしと季節に寄り添う「色合い」「香り」をブレンドしたカスタムメイド石鹸が5〜6個分お持ちかえり頂けます。

・色合い、香りのブレンドをサポートする【HATIオリジナルカード】もご用意しております。石鹸作りやアロマなどがはじめての方も安心してブレンドをおたのし頂けます。

 

どんな色合い、どんな香りがあなたの元へやってくるのでしょうかー。たのしみですね!新しい年のはじまりにどうぞお試しくださいませ。

 

はじめての方も、お久しぶりさんも、ベテランさんもどなたでもご参加頂けます。お気軽にご連絡ください。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。↓

http://www.maruko-hati.com/soap.html

 

ーーーーー

自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html