アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

美容と健康の味方!『トリファラoil』

f:id:marukohati:20190605124433j:plain

6月は美容と健康の味方!『トリファラ オイル』をご用意しております。内側からの若返りをサポートする、インドの3大フルーツをぐつぐつと煮込んで作っています。甘酸っぱい香りがたまりません。さっそく皆様にお試し頂いておりますが、お肌がグッと元気になっていく様子が目でみても感じられて・・・働きっぷりに惚れ惚れ。

 

トリ=3つ ファラ=果実

・『アムラ』

ビタミン・ミネラル・鉄分豊富。ピッタの鎮静。肝臓機能・免疫システムのサポートが得意と言われています。ハティではドライフルーツでお召し上がりいただいたり、石鹸に入れたり、リンスとしてもおたのしみ頂いている、あのアムラです。

・『ビビタキ』

カパのデトックスに◎。お腹の蠕動運動を活発すると言われ、整腸作用、腸内清掃作用が非常に得意。お腹を綺麗にすることが得意なので若返りサポートに◎なんて言われてます。

・『ハリタキ』

3つのドーシャに◎。デトックス&大腸の働きを整えることが得意と言われています。

 

この3つの果実とセサミオイルをぐつぐつと長ーーーい時間をかけて煮込んで、出来上がったオイルが『トリファラオイル』です。

・美容・若返りをサポート

デトックスに◎

・便秘&下痢に◎

・美肌へ導く

・活力アップ

・抜け毛や白髪のも◎

・老化防止

・3つのドーシャに◎

などなどが期待できるなんて言われてるそうですよ。

ドーシャがバランスされ、内側から整って、内臓も元気に働いてくれて、その結果外側もきらりと輝きが溢れ出すだなと思います。美容&健康。

 

梅雨時期はすべてのドーシャが乱れやす季節。きっと役立ってくれることと思います。どうぞお試しくださいな。

 

ーーーーー

リファラオイルはこちらの2つのコースでお試し頂けます↓

◼︎浄化コース(都会のシローダーラ付きスペシャルコース)

http://www.maruko-hati.com/sezyutu.html

◼︎スルリ100分(6月キャンペーンコース)
 
ご予約はこちら↓
初めての方もお気軽にご連絡くださいな。新丸子駅から3分、女性限定、完全プライベート空間。お時間もたっぷりご用意しております。施術後は、おしゃべりしたい方はおしゃべりTimeも◎、少し休みたい方はそのままお休みTimeも◎。のんびり空間です。
 
 
ーーーーー