アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

お白湯は何度で飲んだらいいの?

f:id:marukohati:20190915071231j:plain

今朝のお白湯。ほっとします。

お白湯を頂く温度も少し温かめになっていることに気づいた朝。季節が変わっていくんだなーとおもいながらすすっています。

 

・お白湯って何度で飲んだらいいかわからないんですけど?

・施術後のお白湯、これ甘いんですけど何が入っているんですか?

ハティがよくたずねられるお白湯質問。

 

 

ぷーるな・ちゃんどら アーユルヴェーダと暮らすノート(通称:満月ノート)VOL.3はお白湯のことを綴ってみました。よかったらのぞいてみてくださいな。

http://www.maruko-hati.com/products/manngetunote.html

↑*ピッタ(火のエネルギー)を整える簡単おやつレシピ付き

 

ーーーーー

 ◼︎HATI(ハティ)のLINE公式アカウントを開始しました。

⬆︎⬆︎⬆︎こちらをクリックし、メッセージでフルネームを送って頂くと2000円割引クーポン券がもらえます。(10月末までアカウントオープン記念キャンペーンです。)LINE予約もできます!!(お気軽にご連絡くださいな。24時間いつでもどうぞ。)

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html