アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

8の日ケア、残席1名様。

f:id:marukohati:20191003085148j:image

毎月8の日に、呼吸を整える『8の日ケア』を行います。Omakeのアロマトリートメントです。呼吸が楽になるようにゆったりとしたリズムで施術を行います。張り付いたお肉をぐいぐいと剥がしていく術も使います。体と心の、風の通り道を作っていきます。浄化上手な体へ導いていきますよ。

 

秋は気の流れがアンバランスになりやすい季節。呼吸を意識的に整えていくと、気の流れもスムーズになりやすいですよ。自律神経調整にも◎

 

秋はたのしいこと、おいしいことがいっぱい。たのしめる私へ整えていきたいものですね。

 

10月の8の日ケアは残席1名様となりました。よかったらどうぞ。【10月8日火曜日14時〜◎】*満席となりました。ありがとうございます。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.maruko-hati.com/products/prana.html