アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

気圧の変動がつらい・・・。

f:id:marukohati:20191025155126j:plain

グッと気温が下がり、ハーブボールの出番が増えました。この季節、毎年ハーブボールは人気者。なにせ、温めるこ・緩めることが得意ですから。台風が近づくと体調がしんどくなる、気圧が変動すると肩のこりや首回りのハリが強くなる・・・そんな症状が出やすい方は、よーく体を緩めてあげたいものですね。体がよーく緩まっていると、気圧の変動にも強くなります。負けなくなります。

 

使用したハーブボールはお持ちかえり頂けます。数日ですがご家庭でもポカポカゆるゆるをたのしめますよ。お持ちかえりご希望の方はお声かけくださいな。

 

 ーーーーー

ハーブボールは

至福の時間を堪能するセミオーダーメイドトリートメント

アーナンダ2時間コースでご利用頂けます。

http://www.maruko-hati.com/products/2h.html

 

ーーーーー

 

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html