アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

満月ノートVOL.5:セサミオイルの力

 

f:id:marukohati:20191112155519j:plain

今夜は満月。ぷーるな・ちゃんどらアーユルヴェーダと暮らすノート(通称:満月ノート)をお届けいたします
 
VOL.5 は『セサミオイルの力』
セサミオイルでできるセルフマッサージ方法も綴っています。冷えや乾燥が気になる方はぜひぜひ。体と心のデトックスはもちろん!免疫力アップに◎、風邪予防にも◎、美容にも◎、認知症予防にも◎・・・。お肌がふっかふかのモッチモチになりますよー。お肌が潤うと心も潤いますよー。コリや緊張も緩和していきますよー。いいことがいっぱい。一緒にもちもちになりましょう。
 
料理家太刀川雅子さん監修、満月の簡単レシピは、心も体も幸せになる簡単レシピを2つご紹介しています。
 
よかっらのぞいてみてくださいな。
 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html