アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらりsarariトリートメント

水無月キャンペーン さらりsarari 120分トリートメント終了しました。 皆様、ありがとうございました。 またスペシャル事をやる際はLINEよりお知らせさせて頂きますね。お楽しみに! ーーーーー ■トリートメントご予約状況はこちら https://marukohati.haten…

夜のお白湯

夜のお白湯がありがたくなってきました。 暑さ増し増しの時は、夜にお白湯をいただくのもおすすめです。夜のお白湯は夜間の消化を助けてくれて、朝にアーマ(不要になったもの)を排出しやしくしてくれる働きがあるそうですよ。そしてまた朝にお白湯を頂くの…

7月のご予約状況

多摩川台公園、紫陽花が賑やかです。雨上がりは、草花の匂いがぐいっとやってきますね。7月もほどよく体も心も巡らせていきましょう。ご予約お待ちしております。 ーーーーー 『薬草oilトリートメントコース』 ◼︎基本のトリートメント『アーマパーチャナ1.5…

7月:石鹸教室のご案内

【7月:石鹸教室のご案内】 わたしと季節に寄り添う1dayレッスン 7月:木苺リーフの石鹸 7月は火のエネルギーの調整が得意な木苺の葉っぱを使って、ゆるりと優しい石鹸を作ります。 【日程】 ・2022/07/03(日)10:00- 満席 追2022/07/09(土)14:00- 満席 …

ガルシャナ手袋

5エレメント石鹸コースの皆様と、ガルシャナ手袋をベンガラ染めしてみました。ますます体も気持ちも通りがスムーズになりそうなこと。色にも意味があります。黄色は広がり。縮こまったあちらこちらをふわ〜っと開いてくれるかしら。 これから1ヶ月カシャカ…

【6/28~30】水無月キャンペーンのお知らせ

水無月キャンペーンのお知らせ さらりsarari 120分トリートメント 夏本番が来る前に体と心の風通しを整えていきましょう!インド式乾布摩擦と力抜きフェイシャルがセットになった、体と心の通りを整えるコースをご用意いたしました。 【6/28,29,30限定ト…