アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

何かが抜けていったようです。

f:id:marukohati:20180403083823j:plain
『疲労困憊でしたが、帰り道体が楽になって足取りが軽くなりました。何かが抜けていったようです。オイルが浸透したような感じで、マッサージとはまた違った感じがえられました。ハティさんありがとうございました。また来月も楽しみにしています。』

 S様よりメールが届きました。きっと帰りの電車の中からお便りしてくださっているんだろうなと思います。声を聞かせてくださりありがたいことだなーと思います。春の3回集中コース、最終日のこと。

何かが抜けていって、スペースがうまれて、巡りがはじまって・・・。循環のメンテナンス。