アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

泊まれる公園、イン・ザ・パーク

f:id:marukohati:20180413135053j:plain

ちょこっと前に、小さな旅をしてきました。広々とした公園の中に浮かぶ、まん丸球体の中の居心地が気になり、静岡県沼津へ。このまん丸は、吊るし型の球体テントで宿泊施設です。R不動産さんが手がけたんだとか・・・。少年自然の家からの変身ぶりも面白い。

 

ゆらり、ゆらり、なかなか面白い体験でした。

 

f:id:marukohati:20180413135848j:plain

球体テントの目の前には公園が広がり、朝は公園でヨガ→瞑想→マッサージ→朝食のフルコース。

 

f:id:marukohati:20180413221331j:plain

のんびり旅・・・。いい時間でした。

 

今回は、思考のメンテナンスでお世話になっているキャサリンさんが開催するキャサリンスクール(大人の遠足)の下見におともさせて頂きました。面白いことが始まりそうですよ!