アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

夏バテ予防『きらり100分』ご案内

f:id:marukohati:20180702133425j:plain

この夏は・・・

⬜︎ 仕事や家事の効率アップ!

⬜︎ 夏バテ予防。

⬜︎ ぐっすり熟睡。

⬜︎ 免疫力(オージャス)アップ!

⬜︎ きらりと輝くお肌・心・体を育む。

 

ための、夏バテ予防コース『きらり100分』をご用意しました。


気温も湿度も高い夏は、消化の力が一年の中で一番低下しやすいそうです。消化の力が低下すると、オージャスと呼ばれる免疫力も下がりやすく、お肌のトラブルやお腹のトラブル(食欲低下や下痢や便秘など)もおこりやすくなります。自律神経もアンバランスになりやすいですね。イライラしちゃう・・体がついてこない・・なんてことも。


きらり100分では、夏草の力で火のエネルギーを鎮めながらお顔まわり・肩まわりの緊張を解放し、足裏マッサージで消化力アップ!オージャスアップを目指していきます。


今年の夏は暑くなりそうなので、早めのメンテナンスで上手に整えていきたいものですね。暑さも上手に乗り越えられるお肌・心・体を一緒に育んでいきましょう!

 

 夏の限定『きらり100分』

【内容】

・足湯

・清々しい『夏草のフェイスパック』

・自律神経を整える『お背中トリートメント』

・消化力アップ『足裏マッサージ』

詳しくはこちらをご覧ください。↓

http://www.maruko-hati.com/kirari.html

 

夏草の力・薬草オイルの力どうぞ体感してみてくださいな・・・。お気軽にお問い合わせくださいませ。爽やかティーをご用意しておまちしております。