アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

満月ノートVOL.4:舌磨き

f:id:marukohati:20191015101843j:plain

ぷーるな・ちゃんどらアーユルヴェーダと暮らすノート(通称:満月ノート)お月様がまんまるになる頃に綴っています。VOL.4 はアーマ排出の力『舌磨き』をちらりとー。料理家太刀川雅子さん監修ドーシャ別スープも掲載しています。
この3種類のスープは◼︎忙しい朝に◎◼︎自分に寄り添いたいときに◎◼︎ドーシャを整えたいときに◎◼︎トリートメント後の消化に優しいお食事を頂きたい時に◎自。分と相談しながらお食事をこしらえて頂く時間はいいものだと思います。よかったらのぞいてみてくださいな。
 
 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html