アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

3月:ハル珈琲の石鹸、1dayのご案内。

f:id:marukohati:20200220112422j:plain

3月は珈琲を使って石鹸を作ります。地と水のエネルギーが満ち溢れる春。地と水エレメントはカパと呼ばれる『育むこと』が得意なエネルギーとなります。春は動きや温かさを楽しみながらカパのエネルギーバランスを調整していきたいものですね。お日様の日差しを感じながら、畑を耕すように、自分のうちっ側も上手に耕していきましょう。どんなタネをまこうかな・・・。そんな想いを膨らませながら、パラリパラリと線引きを行うデザインをご用意しました。アーユルヴェーダ式、春をルンルンと軽やかに過ごすための珈琲の頂き方もご紹介させて頂きます。ルンルン軽やかに春を過ごしたい方、どうぞお集まりくださいな。

 

【ハル珈琲の石鹸】1dayレッスン

日程

・2020/03/07土 10:00- 受付終了しました。
・2020/03/10火 10:00- 受付終了しました。
追2020/03/10火 14:00- 受付終了しました。
・2020/03/14土 10:00- 受付終了しました。
・2020/03/18水 10:00-   受付終了しました
 
 
*2月末までにご連絡いただけましたら、別日開催もできます。(10時〜)ご希望ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.maruko-hati.com/products/soap.html

はじめてさんもご参加いただけます。手ぶらでご参加いただけるプランもご用意したおりますよ。お気軽にお問い合わせくださいな。

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html