アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

『春』季節の薬草oilはトリファラオイル

f:id:marukohati:20200319130530j:plain

基本のトリートメント『アーマパーチャナ1.5時間』では、季節の薬草オイルを使って全身トリートメントしていきます。春は、冬の間に溜め込んだものを上手に手放して、スッキリ!軽やかな体と心へ整えていきたいもの。そんな季節に活躍が期待できる果実のオイル(トリファラoil)をご用意しております。薬草オイルはお客様がいらっしゃる前にグツグツと煮詰めています。果実のオイル(トリファラoil)はグツグツ煮だすと、甘酸っぱい香りが部屋中に広がります。幸せな気持ちがやってきてニンマリ。

足湯でほっこり、ゆるゆるとしたら、今度はインド果実(トリファラ)を煮込んで作ったオイルを使ってお体をトリートメントしていきます。温めたオイルを垂らすようにたっぷりと使って。お体が欲する分だけたっぷりと・・・。

 

薬草オイルトリートメントは、リラックスを味わいながら、しっかりとデトックスをしていきます。アロマトリートメントの一番の違いは、毒素排出力が高いことだと思います。たっぷりと体内に入り込んだオイルは、体の通路に溜まったアーマ(毒素)を動かしていきます。施術後もオイルの働きっぷりは続き、水分を多めにいただきながら、あたたかくゆったりした時間を過ごすことにより、不要になったものをの外へ排出を促します。この時にいろんな変化や気づきがあらわれることあります。自分自身の新しい発見があることもあります。痛みや不調のおおもとを探っていきます。

果実のオイル(トリファラオイル)の魅力は、不要となったものの排出をサポートするとこ。

 

◼︎痛みやコリから解放されたい
◼︎溜まった感情・脂肪・アーマ(未消化物)を排出したい!
◼︎スッキリしたい!
◼︎体も心も軽やかになりたい!
◼︎代謝をアップしたい!
◼︎出せる体へ整えたい!
そんな時にお勧めです。

 

基本のトリートメント『アーマパーチャナ1.5時間』

http://www.maruko-hati.com/products/1h5m.html

 (*果実のオイル(トリファラオイル)はもちろんアーナンダ2時間、バクティ3時間コースでもご利用頂けます。)

 ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html