アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

【満月ノート】4月のお知らせ。

f:id:marukohati:20200410080133j:plain

お月様がまん丸になる頃にお届けしている、ぷーるな・ちゃんどら アーユルヴェーダと暮らすノート(通称:満月ノート)。4月はひとまずお休みさせて頂きまして、その代わりに会員の皆様には『おうちでできる、デトックスチャレンジ:7日間』をお届けさせて頂いております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

毎月、雅子さんの満月レシピを楽しみにしてくださった皆様へ

4月の満月レシピはお休みですが、雅子さんがブログで簡単レシピを日々紹介してますよー。私の昨夜の夕飯は豚肉の柳川煮にしました。あっという間に出来上がって、すごーく美味しかったです。もうみなくても作れるくらいシンプルレシピにしてくださっているのでありがたい!次は簡単ボロネーゼ、おからニョッキにチャレンジしたいと思います!雅子さんのブログは下のhappy GOHANをクリックするとのぞけます。ぜひぜひ。幸せな気持ちになれますよ。

 

 ーーーーー

満月ノートは毎月お月様がまんまるになる頃にお届けしています。

・編集 デザイン担当:田村ケイ(リバーバンクス代表)

・お料理コーナー担当:太刀川雅子(happy GOHAN主宰)

アーユルヴェーダ担当:ハティ秋山