アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

田村ケイとおしゃべりする会を開催します。

f:id:marukohati:20200423133329j:plain

オンラインを使っておうちにいながら、ケイさんとおしゃべりしませんか。テーマはこれからの生き方。
 
聞いているだけでも◎
気軽におしゃべりしても◎
お子さんを抱っこしながらでも大丈夫ですよー。
 
・ケイさんにお会いしたい方
・ケイさんとお話ししてみたかった方
・これからの生き方をみつめていきたい方・・・
どうぞお気軽にご参加くださいな。
 
もちろん、ほっこりな会です。
 
オンラインって何?zoomって何?どうしたらいいの?という方もご安心ください。ちゃんと繋がれるように誘導いたします。パソコンまたはスマホwi-fi環境があれば大丈夫ですよ。
 

田村ケイとおしゃべりする会
テーマ「これからの生き方」
 
日時:2020/04/26sun 10:00-11:00 キャンセル待ち
   2020/04/28tue  10:00-11:00 キャンセル待ち
 
定員:各回、4名様
 
*参加費無料
*zoom使用
*26日と28日は同じ内容です。どちらかお選びください。
 
申し込み方法:ハティまでご連絡ください。
(お気軽にご連絡ください。LINEからでも予約フォームからでもどうぞ。)

 
 
田村ケイさんの世界に触れに来てくださいな。
ケイさんは、お仕事を通して世の中を明るく楽しくいたい女性を応援するRiverBanks Groupというコミュニティをつくられていて、いろんな人をいろんな角度から面白いサポートをしています。毎月綴っている満月ノートやハティの石鹸作りで使用しているオリジナルカードの編集・デザインもケイさんの手仕事です。グラフィックデザイナーさんでもあります。それからフラの先生でもあります。まー多彩。まー自由。私は、私の頭の中のことを断片的に話していくと、ケイさんが目に見えるカタチとしてかえしてくれます。小さな頃から私の頭の中のことは理解されなかったり、否定されることが多かったけれど、ケイさんはカタチにしてくれるのです。そのカタチをお披露目すると喜んでくれる人があらわれる。嬉しい循環が生まれているようで、なんだかたのしいのです。上手に表現できないけれど、たのしいのです。そんな多彩で自由、風エネルギー使いが上手なケイさんに「これからの生き方」を伺ってみるのも面白いのではないかしら・・・。お時間ございましたらぜひお集まりください。お待ちしております。

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html