アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

はじめてさんの基礎コース(オンライン)

f:id:marukohati:20200515141602j:plain

十数年まえのこと、雑誌の1ページで見つけた記事から石鹸を作れることを知り、ハティの石鹸生活が始まりました。はじめて作った時のわくわく感と使い心地のよさは今でも覚えています。まー楽しくて!そして今でも変わらず、毎回、まー楽しくて!
 
手作り石鹸は、保湿力がとっても豊なようです。ハティはボディクリームもハンドクリームももっていません。お客様からも、この冬カサカサしなかったよ!なんてお声をよく頂きます。手作り石鹸がしっとり上手なのにはちゃんと理由があるんですよ。
 
ご家庭でも石鹸作りを楽しみたい方のための基礎コース。どんな道具が必要なの?材料はどこで購入できるの?〜苛性ソーダの取り扱い方法〜レシピの組み立て方までお伝えしていきます。うれしいフォローアップ付き。基礎を知ることにより石鹸作りの幅も楽しさも倍増することでしょう。おうちにいながら学べるクラス。

はじめてさんの基礎コース、オンラインlessonが始まりました!

オンライン上でもスルスルっと伝わりやすいように、実践までの道中もサクサク進むように、アレンジパウダー&ミニ色見本soapもご用意してみましたよ!!!嬉しいフォローアップをついてます。6月末まで、ちょこっとお得です!!!おうちでくるりとしたい方、よかったらどうぞ。オンライン心配だわという方もどうぞ。心配だわとハティへ伝えてくださったら、そのように対応させていただきますよ。

f:id:marukohati:20200515141618j:plain

・新しいことはじめてみたかった方

・自然素材を使って優しい石鹸を作りたい方

手作り石鹸の基礎を学びたい方

・丁寧なことが好きな方

どうぞお集まりくださいな。

 

はじめてさんの基礎コース(オンライン)

http://www.maruko-hati.com/products/onlinekiso.html

詳しくはこちらをご覧ください。お気軽にお問い合わせください。LINEからご連絡頂けるとお返事早めです。心よりお待ちしております。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html