アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

6月:インド藍の石鹸、お試し1day。

 

f:id:marukohati:20200519130805j:plain

【わたしと季節に寄り添う1day:お試しオンライン】

6月はインド藍を使って、藍色石鹸を作ります。藍のお茶を飲みながら、のんびりながめてくださいな。私と季節に寄り添う1day、6月もオンラインでお届けします。お試しプランです。

 

f:id:marukohati:20200519131827j:plain

わたしと季節に寄り添う1dayでは、季節の移り変わりを感じながらナチュラル素材を使って丁寧に石鹸を作りあげていきます。直感=選ぶ力を鍛えるためのHATI(ハティ)オリジナルカードを使い、今の自分を見つめながらテーマを決めて、テーマに寄り添う色合い・香りをブレンドします。あなたのためのカスタムメイド石鹸を作ります。
 
ハティの石鹸は汚れを落とすこと、お肌をしっとり元気にすることはもちろん!五感をクリアにすることも目的としています。五感がクリアだと、自分の真ん中へのアクセスがスムーズになるんだと思います。直感力=選ぶ力が発揮されやすくなるんだと思います。ハティではそのチカラを大切にしています。石鹸を作ること、使うことはその作業が得意なんですよ。ぜひ、体感してみてくださいな。
 
石鹸はハンドソープ、ボディソープ、洗顔ソープ、メイク落とし、シャンプーとしてもお使い頂けます。
 
ゆるゆるっと気分転換にも◎、お子様とご一緒参加も◎、どんな色合いや香りが選ばれるのかわくわくっとしてみても◎、藍の石鹸を使う時・使った後の自分をぷくぷくっと想像してみても◎・・・このチャンスな時にHATI.soapの世界に触れてみてくださいな。アーユルヴェーダ智慧をギュギュっと集めてお待ちしております。

  

日時

6月3日水曜日10:00-11:00 満席

6月4日木曜日10:00-11:00 満席

6月6日土曜日10:00-11:00 満席

 

参加費:2.500en(送料込み・お試しプラン最終回です)

 

*ハティ会員様またはご紹介の方を優先させて頂きます。はじめてご参加くださる方はご紹介者様をお知らせください。

*オンラインって何?zoomって何?どうしたらいいの?という方もご安心ください。ちゃんと繋がれるように誘導いたします。パソコンまたはスマホwi-fi環境があれば大丈夫です。

*詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.maruko-hati.com/products/online1day.html