アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

またひとつ動いてみる

f:id:marukohati:20200609125814j:plain

この間の満月より、またひとつ動きをはじめてみました。一年分のわくわくを蓄えて動き出してみたけれど、どうなるかしら。

 

HATI. Ayurveda Soapは石鹸を作ること・使うことを通して五感をクリアにしていくあそびごとを繰り返していきます。アーユルヴェーダという大きな木にぶら下がった石鹸を毎日使う。今日はこの石鹸、明日はこの石鹸、選びながら使うのです。わくわくとー。

 

感じるAyurveda。思考を休めて体感してみる。知らなかった感覚に出会っていけるかもしれない。真ん中にぽこんと触れられたらラッキー。ハティはコロナに負けず、いろんなアイディア揃えていますよ。のぞきにいらしてくださいな。

 

一年後を思い描きながら始まります。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html