アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

6月後半のご予約状況

f:id:marukohati:20200617064518j:plain

6月は白檀のオイル、果実のオイルご用意しております。そして季節のオイルはダヌワンタラムオイルです。薬草のほっこりと、どこか懐かしい香りに包まれにいらしてくださいな。ふっと力が抜けますよ。ふっと力が抜けると巡りが始まります。夏本番が来る前に、上手に巡らせて、出せる体へ整えていきたいものですね。薬草オイルを使ったトリートメントは、リラックス&デトックスが得意ですよ。スッキリ軽やかがやってきます。

 

 

【トリートメント】

安全対策を行いながらトリートメント再開しております。どうぞ、ふ〜っとひと息つきにいらしてくださいな。体も心も緩めていきましょう。緩むと自然と流れがうまれます。

・アーマパーチャナ1.5時間、アーナンダ2時間承っております。

バクティ3時間コースは当面の間お休みとさせて頂きます。

*手洗いセット、消毒液もご用意しておりますのでお使いください。

 

・1日1〜2名様ご予約承らせて頂きます。

安全対策として、クリーニングの時間を長めに頂くため1日2名様までとさせて頂いております。ご予約枠が以前より少なくなりますがお許しください。その分、安心してご利用頂けますよう、クリアで清潔な空間作りに努めさせて頂きます。open時間は今までとかわりありませんので、今まで通りお好きなお時間をお選びください。

 

『トリートメントコース』

◼︎基本のトリートメント『アーマパーチャナ1.5時間 

◼︎至福のセミオーダーメイド『アーナンダ2時間』

バクティ3時間コースはお休みしております。


  ーーーーー

【6月後半のご予約状況】

17水 午前ー    午後ー  夜ー

18木 午前ー 午後◎ 夜◎

19金 午前ー 午後ー 夜ー

20土 午前ー 午後ー 夜ー

21日 午前ー 午後ー 夜ー

22月 午前ー 午後ー 夜ー

23火 午前ー 午後ー 夜ー

24水 午前ー 午後ー 夜◎

25木 午前ー 午後ー 夜ー

26金 午前ー 午後ー 夜ー

27土 午前◎ 午後◎ 夜ー

28日 午前ー 午後ー 夜ー

29月 午前◎ 午後◎ 夜◎

30火 午前◎ 午後◎ 夜◎

 

ー:キャンセル待ち承ります。

◎:ご予約承ります。

7月のご予約も承っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html