アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

5エレメント石鹸コースのご案内

f:id:marukohati:20200805184018j:plain

5元素と仲良くなるための『5エレメント石鹸コース』始まります。

 

このコースでは5元素(地・水・火・風・空)をもとに石鹸を作りながら、5元素と仲良くなる方法をのぞいていきます。石鹸の質の観察とアーユルヴェーダ式セルフケア術がセットになったコースです。
 
 ーこのような方へお勧めー
アーユルヴェーダを生活に取り入れたい
アーユルヴェーダに興味がある
・5元素と仲良くなりたい
・5元素soapを作りたい
・石鹸作りの素材の使い方を学びたい
・私のため、家族のためのセルフケア方法を知りたい
 
午前・午後の2部制で進めていきます。午前の部では、5元素の学びとセルフケア術。午後の部では、5元素soap作り。

 

5元素soap(6個×5種類=30個の石鹸)と5つのセルフケア術をお持ち帰り頂けます。毎日お使いください。はじめは頭を使いながら使用することになるとおもいますが、石鹸がなくなるころには5元素使いの名人になっていることでしょう!たのしみながらアーユルヴェーダに触れて頂けましたら幸いです。HATI(ハティ)のアーユルヴェーダ石鹸の基盤となるコースです。ぜひ体感してみてくださいなー。 

 

5エレメント石鹸コース(サロン開催)

http://www.maruko-hati.com/products/5gennso.html

*9月スタートの平日クラス・土日クラスともに満了となりました。ありがとうございます。

 

ーーーーー

はじめてさんの基礎コース(サロン開催)

2日間集中クラス

8月12日水曜日・17日月曜日 10:30〜 残席1名様

http://www.maruko-hati.com/products/kisosoap.html

ーーーーー

『感染予防対策』
・手洗いセット・消毒液をご用意しておりますのでお使いください。
・スタッフのマスク着用
・咳や発熱、体調不良の方は当日でも大丈夫ですのでお知らせください。(キャンセル料は発生しませんのでご安心ください)皆様が心地よく利用して頂けますようご協力お願いいたします。
・1レッスン2名様までとさせていただいております。
・レッスン時はマスク・メガネの着用をお願いいたします。

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html