アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

ふしぎな ふしぎな石鹸の世界

f:id:marukohati:20200905175235j:plain

おかえり たましい

OKAERI TAMASHI

 

たましいの転生の世界観をsoapで表現しています。キラキラのたましいへ戻るための・・・HATI soap・・・。1つ1つの表現が集まって1つのストーリーになります。

 

チャンドラさんメンバーでそんなことへの表現にチャレンジ。

 

soapギャラリー、コロナの影響で延期の延期となっておりましたが、スタイルを変更して無事に開催することができました。チャンドラさんの皆様、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

チャンドラさんの皆様、少し先になると思いますが、また落ち着いたらいろんなことを企画していきます。プルプルっとゆさぶられるものがありましたらご参加くださいな。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html