アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

ドーシャ・デトックス石鹸コース

f:id:marukohati:20210207160635j:plain

アーユルヴェーダ石鹸の色あそび、柄あそび。ただただわくわくをたのしむクラス。ドーシャ・デトックス石鹸コース始まりました。ぱらり、ぱらり、ページをめくりながらイメージをふくらませて石鹸をつくります。耳で聞いたことを自分の中へ馴染ませていく作業。

 

ドーシャ、自分の中のあまちゃったもの探し。見つけたらさらりと整える。そんなことの繰り返し。繰り返し、繰り返しやっていくうちに、自分の増えやすいものやパターンがみえてくるかしらね。チェックシート一枚の中では見つからなかったものが、みえてくるかもしれないし・・・。

 

本日、1日目はヴァータ・デトックス石鹸。

次回はピッタ・デトックス石鹸を作ります。楽しみなこと。

 

ーーーーー

■ドーシャ・デトックス石鹸コース
水曜クラス:3/10月start 受付中

■ドーシャ・パワーアップ石鹸コース

火曜クラス:3/9火start 残席1名様

http://www.maruko-hati.com/products/detoxsoap.html

 

■インストラクターコース(←2/15月締め切り)

第2期生:3月start受付中 残席3名様

http://maruko-hati.sakura.ne.jp/products/shankarapro.html

 

承っております。よかったらどうそ。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html