アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

シャンカラさんの石鹸ワークショップ

f:id:marukohati:20210314080731j:plain

シャンカラさんの石鹸ワークショップ。2と3月は武蔵小杉手芸カフェ ルシエル さんにて乳香(フランキンセンス)の石鹸つくりを行っています。自分の今のドーシャ(エネルギー)を観察しながら、バランスするための色合いや香をブレンドしていきます。色合いを作り出すために、土の力をお借りして、香を作り出すために植物の力をお借りして・・・。わたしのためのカスタムメイド石鹸に仕上げていきます。

 

この石鹸はハンド・ボディ・フェイス・ヘアーいろんなに使うことができます。汚れとドーシャを落としてくれる石鹸。作るのも、使うのもわくわく。

 

昨日は雨の中足を運んでくださりありがとうございました。

 

次回は3月19日金曜日11時〜

乳香(フランキンセンス)の石鹸はこの日で最終回になります。よかったらご参加くださいな。石鹸作りはじめてさんも大歓迎ですよ。ご希望の方はハティまでご連絡ください。メールでもLINEでも◎。ラインですとお返事がちょこっと早めです。

詳細はこちら↓

http://www.maruko-hati.com/products/wskosugi.html

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html