アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

春の3日間浄化プログラムスタート

f:id:marukohati:20210323082522j:plain

シャンカラさんインストラクターコース1期生、今日から3日間浄化プログラムスタート。自分のライフスタイルに合わせて、自分にできることを考えて、それぞれプログラムを作成。事前準備からはじめて、丁寧に進めていきます。季節の変わり目に丁寧に体と心をお掃除してあげると、次の季節が心地よく迎えられるそうですよ。たのしみなこと。

 

アーユルヴェーダ石鹸を伝える人になるためのインストラクターコース、ただ石鹸を作るだけじゃないところがポイントかしら。

 

シャンカラさん2期生の皆様は秋の3日間浄化プログラムをご用意しています。omakeの課外事業になりますので自由参加です。おたのしみに!

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html