アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

インストラクターコース2期生

f:id:marukohati:20210330161719j:image

シャンカラさん石鹸School伝えるクラス『インストラクターコース2期生』1回目のレッスンが本日でひとまず終了しました。(*感染予防対策のため少人数制とさせて頂いています。)アーユルヴェーダって何だろかね?健康ってなんだろかね?をのぞいてみたり、石鹸をくるりとしてみたり。半年後の『伝える』を目指してこれから丁寧に進めていきます。どんな世界がまっているのかとおもうとわくわく。今日もありがとうございました!

 

ーーーーー

シャンカラさん石鹸School

インストラクターコース3期生は

2021年9月スタートを予定しています。

 

インストラクターコースは、 5エレメント石鹸コースまたはドーシャ石鹸コースを終了されている方が対象となります。インストラクターコースを受けたいなと考えている方は、9月までにどちらかのコースを受講してくださいね。

 

ご希望ございましたら

【インストラクターコースを希望です!】とひとことLINEください。5エレメント石鹸コースまたはドーシャコースの日程調整方法やどちらのコースからがあなたにとっておすすめかをご案内させて頂きます。お気軽にLINEくださいな。

http://www.maruko-hati.com/products/soaplesson.html

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html