アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

フレッシュ!レモンバームの石鹸:臨時開催のお知らせ

f:id:marukohati:20210727124002j:plain

【わたしと季節に寄り添う1day:臨時開催のお知らせ】

フレッシュハーブをたくさん収穫してきました。急ではありますが、7月30日金曜日10時〜フレッシュ!レモンバームを使った石鹸を作ります。よかったら一緒にくるりとしませんか。第4チャクラのサポートが得意なハーブです。気持ちを穏やかに、オープンにしていきますよ。

 

今の自分を見つめながら、テーマを決めて、そのテーマに寄り添う色合い・香りをご自身でブレンドすることができます。ブレンドをサポートするオリジナルカードもご用意していますので、石鹸作りはじめての方、アロマのブレンドがはじめても方も安心してご参加いただけます。よかったらどうぞ。

 

【フレッシュ!レモンバームの石鹸】

日時:2021年7月30日(金)10:00〜

参加費:5,000en

場所:ハティ(新丸子駅より3分くらい)

お申込&詳細はこちら

http://maruko-hati.sakura.ne.jp/products/soap.html

 

ーーーーー

Ayurveda soap lessonはこちら

http://www.maruko-hati.com/products/soaplesson.html

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html