アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

明日、追加開催:フレッシュ!レモンバームの石鹸

f:id:marukohati:20210730152733j:plain

わたしと季節に寄り添う1day

フレッシュ!レモンバームの石鹸

追加開催:7月31日土曜日16時〜 残席1名様

 

臨時開催では庭で積んできたハーブを使って石鹸を作っています。香水薄荷とも呼ばれる香り豊かなレモンバーム。第4チャクラのサポートも得意なハーブです。手放す、受け取る。行ったり来たり。そんなことをのぞきながら、カードを引いて香りや色合いをブレンドしていきます。あなたのためのカスタムメイド石鹸が6個くらい出来上がりますよ。よかったらどうぞ。

デザインはぽこん!とお月様です。

 

【詳細&ご予約方法はこちら】

http://www.maruko-hati.com/products/soap.html

お気軽にメッセージください。LINEよりご連絡いただけますとお返事がちょこっと早めです。

 

ーーーーー

Ayurveda soap lessonはこちら

http://www.maruko-hati.com/products/soaplesson.html

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html