アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

インストラクターコース【残席1名様】

f:id:marukohati:20210905110825j:plain

シャンカラ石鹸インストラクターコース【残席1名様】

シャンカラ石鹸インストラクターコースでは、ただいま1期生・2期生の皆様が活動中です。そしてこの秋よりstartする3期生を募集しています。1名様お席がありますよー。

 

アーユルヴェーダを取り入れた石鹸教室を開催したい

・自分の言葉でアーユルヴェーダを伝えていきたい

・自分と向き合いたい、もっと自分を知りたい

アーユルヴェーダを自分の中に落とし込みたい

・一緒に楽しいことをやりたい!

皆様様々な思いを持ってご参加くださっています。

 

f:id:marukohati:20210905111107j:plain

【どういうことをやるの?】

1:アーユルヴェーダの言葉や背景をのぞいていきます。

2:オイルの特徴をみていく。

3:アーユルヴェーダ石鹸の組み立て方、作り方、伝え方。

4:レシピを開発していく

5:omakeの課外活動(お仕事レッスン、3日間浄化プログラム体験などなど)

 

シャンカラさんではアーユルヴェーダはこれですよ!とお伝えすることはしていません。アーユルヴェーダ石鹸を通して自分を豊かに生きることをお伝えしていきたいと考えています。アーユルヴェーダを知識を超えて、自分の中に落とし込んでもらいたいと願いプログラムを組んでいます。アーユルヴェーダ石鹸は『あ〜!ハッピーだな〜!』を受け取って生きていくための、私が私らしく豊かに生きていくためのツールになれると思っています。

 

f:id:marukohati:20210923075321j:plain

【このような方へおすすめ】

アーユルヴェーダが好き!

アーユルヴェーダのことをもう一歩深くみてみたい

アーユルヴェーダ石鹸を教室で伝えていきたい!

アーユルヴェーダ石鹸のレシピを組み立てたり、作れるようになりたい!

・自然素材を使ったアーユルヴェーダ石鹸を楽しみたい

・日々の暮らしをより豊かに、私らしく生きていきたい!

・伝えるを探りたい!

 

アーユルヴェーダ石鹸を通して自分の中の豊かさにぷくっと触れてみませんかー。シャンカラさんはそんな空間です。1名様、お待ちしております。*omakeの課外活動:次の季節を心地よく迎えるための『秋の3日間浄化プログラム体験』にもご参加いただけますよ(別途料金はかかりません。)

 

ーーーーー

インストラクターコース3期生

9月30日(木)10:00- 残席1名様(受付締切9/25)

詳細&ご予約はこちら

http://www.maruko-hati.com/products/puro1.html

お気軽にお問い合わせくださいませ。LINEよりメッセージ頂けますとお返事がちょこっと早めです。

 

 ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html