アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

Playful Soapさんの石鹸レッスンがはじまりました

写真:Playful Soap by Uniさんより

この秋よりシャンカラさんメンバーのUniさんによる『Playful Soap』という活動が動き始めました。自分と向き合うことの大切さをキーワードに進む石鹸作り。9月はコリアンダーとモヒートの石けん、10月はザクロの石けんと進んできて、11月はバニラビーンズやシアバターを贅沢に使った保湿力豊かなご自愛石鹸を作るそうですよ。自分をみつめるワーク付き。自分のこと、時間のことのぞいてみたい方、ぜひぜひUniさんの世界に触れてみてくださいな。きっとわくわくが広がることと思います。

 

Playful Soap by Uni

【11月:バニラ&ラベンダーティーの石けん】

・日時:11/6 (日)・11/17(木) ・11/27(日) 各11:00-
・場所:le ciel(ルシエル) @le_ciel_h.c_duo 川崎市中原区小杉町3-70-4        

・詳細&ご予約は以下Instagramへお願いします。

 

シャンカラさん石鹸school認定校

Playful Soap by UniさんのInstagramはこちら

*フォローすると詳細がのぞけます。

https://www.instagram.com/playful_soap/

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html