アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

アーユルヴェーダ手作り石鹸「リトウチャリアの会」

f:id:marukohati:20171221203909j:plain

2018年:HATI(ハティ)の石鹸作りは新たなるプランでお届けしていきます。さらに丁寧に、お肌の汚れ落とし・五感のリセット・ドーシャのバランスが得意な石鹸作りを皆様と楽しんでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

まず第一弾のお届けは『リトウチャリヤの会(1day)』。

嗅覚を働かせて、四季の移り変わりを感じていくクラスです。本能の鼻をきかせて一年をたのしんで見ませんかー。アーユルヴェーダは幸せ感を味わうためのハッピー贈進法。鼻のきく人は幸せを感じやすくなりますよ。

 

セットでも◯、単発でも◯、ご自由にどうぞ。ベテランさんも、お久しぶりさんも、はじめて石鹸を作られる方もご参加頂けます。お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

【リトウチャリヤの会(1day)】

◼︎1月:ちょっとの幸せsoap

◼︎2月:うちのレモンsoap

 

アーユルヴェーダ手作り石鹸:コースレッスンはただいまリニューアル準備中です。もう少々お時間をくださいませ。