アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

2023-09-29から1日間の記事一覧

【満月ノート】月光浴と水エレメント

今日は満月。 今回のぷーるな・ちゃんどら アーユルヴェーダと暮らすノート(満月ノート)は、 ・月光浴と水エレメント ・秋の浄化「3回集中コース』まだ間に合いますよ! ・『ドーシャ・デトックス石鹸コース』はじまります! ・第3回「暮らしを楽しむ会』…

『暮らしを楽しむ会no.3』のご案内

happy GOHANさんとのコラボイベント、「暮らしを楽しむ会 no.3」を開催いたします。第3回目は内容が変わりまして、型染めと心地いいお掃除の仕方をご紹介いたします。 【10/22(日): 暮らしを楽しむ会 no.3】 ■トートバックの型染め体験 ■心地いいお掃除の…

10月のご予約状況

秋の浄化『3回集中コース』始まっています。 秋&冬を心地よく過ごせる体と心へ整えていきましょう。 ◾︎秋の浄化、3回集中コース(10%OFF!) 詳しくはこちら ーーーーー アーユルヴェーダDr.直伝、薬草オイルを使用した浄化トリートメントが受けられます…

アーユルヴェーダ、秋のワークショップ

昨日は、happy GOHANさんとのコラボ企画、アーユルヴェーダと暮らす「秋のワークショップ」でした。今回は菊をテーマにしたランチと石鹸作り。9月9日は重用の節句(菊の節句)。無病息災、不老長寿を願って菊酒を頂いたり、菊をめでたり、菊枕で若さを保つ…