アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

春のスッキリ!『アーマパーチャナ100分』ご案内。

f:id:marukohati:20190324113819j:plain

デトックスが得意な薬草をブレンドして、

f:id:marukohati:20190324113830j:plain

デトックス玉をたっぷりこしらえました。このデトックス玉は春のスッキリ!コース『アーマパーチャナ100分』の足湯に使います。皆様足湯をしながらデトックス玉に触れたみたり、足をポンポンしてみたり、足湯の10分をおもいおもいにたのしんでくださっています。しっかり温まり緩んでから、薬草トリートメントはスタートします。

 

お日様も元気になる春は、デトックスにぴったりの季節です。体は開き、冬の間に溜め込んだものを外へ出したがっています。丁寧に温めて、不要になったものをしっかり排出していきましょう!!この季節にしっかりデトックスができると、5月のころや梅雨時期も元気に健やかに過ごせるそうですよ。毎年皆様のお身体に触れさせて頂いたり、自分の体を通してみたり、本当にこの季節の変わり目のメンテナンスの力は大きいなーと実感しています。丁寧に丁寧に自分の体を労っていきたいものですね。

 

ーーーーー

春のスッキリコース

『アーマパーチャナ100分』(3〜5月末まで)

デトックス玉の足湯からはじまる体と心のお掃除トリートメント。薬草オイルの力とハンドテクニックで冬の間に溜め込んだものをしっかり排出。出せる体へ整えていきます。

*薬草オイルはインドより直輸入した薬草をアーユルヴェーダDr.に伝授していただいた製法をそのままに、ハティが長い時間をかけてつくりあげています。

 

◼︎このような方へ

・体も心もスッキリしたい!

・むくみ解消

・やる気をアップしたい!

・巡りを整えたい

・季節の変わり目のメンテナンスに

・心身のデトックスのために

 

◼︎内容

・薬草フットバス

・浄化ボディトリートメント

 

◼︎施術時間

100分(所要時間130分)

 

◼︎料金

14000円(会員様9800円)

 

詳細はこちら http://www.maruko-hati.com/kisetu3-5.html

ご予約はこちらhttp://www.maruko-hati.com/info.html

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。