アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

シャンカラさんの石鹸school、オンライン

f:id:marukohati:20201223160352j:plain

本日は、今年の9月よりstartした、伝える人になるためのシャンカラさんの石鹸school。コロナの影響もあり、オンラインlessonとなりました。

 

いよいよシーズンプログラムに入りました。わくわくの広がり体験。シャンカラさんの石鹸物語はどんどこ進んでいきます。サットヴァ&循環をテーマに一つ一つ丁寧に広げていきます。楽しみなこと。2021年のプログラムでは自分の体や心、暮らしと向き合いながら浄化プログラムの作成からstartします。そして同時に、石鹸レシピの開発も進めていきますよ。

 

シャンカラさんの石鹸school、2期生は年明けより募集が始まります。2期生のプログラムスタートは3月です。ご希望の方はハティまでご連絡ください。詳細をご案内させて頂きます。

 

今日は2020年石鹸教室最終日でした。今年らしくオンラインlessonで終了。皆様今年も一年お付き合い頂きましてありがとうございました。遠方からもこうやって繋がってくださることありがたいなと思います。足を運んでくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。皆様と石鹸を作れてすごーーーく幸せ。一年ありがとうございました。2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年の石鹸スケジュールはただいま一生懸命書き換えています。ホームページちょこちょこ変わっています。のぞいてみてくださいな。ご連絡くださいましたら、私の手帳の中身をお伝えします。お気軽にラインくださいませ。

 

 

ーーーーー

【トリートメント】

年内は12/31(木)までOpenしています。

キャンセルありましたので、承れる日程が増えました。よかったらどうぞ。

 

詳しくはこちら

https://marukohati.hatenadiary.com/entry/20201213/1607824180

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html