アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

Roseオイル&Roseティンクチャー

f:id:marukohati:20210613154528j:plain

美しいなーと、ついついながめてしまうRoseオイル 作り。たのしいこと。

 

今日はこのRoseオイルとRoseティンクチャー、それからグルカンド(バラジャム)を使って薔薇ミツ石鹸作りでした。はじめてさんもベテランさんも、手芸カフェルシエルさん に集合してくるり

自分の中の手放したいものを探り探り、色合い選び、香り選び。石鹸の色あいも香りも肌触りもドーシャバランスに作用するんですよ。色選び&香り選びはとても大事な作業。

暑さや湿気で増えすぎピッタを上手になだめて、肌も体も気持ちも艶やかに過ごしていきたいものですね。そんな艶やか暮らしのお役立ていただけましたら嬉しいです。皆様、ご参加いただきありがとうございました。石鹸でカット終わりましたらどうぞお見せくださいな。たのしみにしていますね!

 

ーーーーー

次回

手芸カフェle ciel(ルシエル )さんでの薔薇ミツの石鹸作りは

■7月3日土曜日11:00ー

■7月8日木曜日11:00ー

開催あります。よかったらご参加くださいな。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.maruko-hati.com/products/wskosugi.html

 

お気軽にご連絡ください。(メールはこちら)

http://www.maruko-hati.com/products/info.html

ご参加お待ちしております。 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html