アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

子宮のお手当。あずきの温温カイロ。

f:id:marukohati:20190207154225j:plain

あずきの温温カイロを作り直しました。この冬は随分出番があってクタクタ。よく働いてくれました。腰回りにピチュと呼ばれるインド式オイル湿布をした後に、この温温カイロをそーっと置くと、じんわりじんわり、奥の奥までぽかぽかと温まります。薬草オイルもどんどこ浸透していきます。やさしい子宮のお手当です。ぐわんと『地』の力が強まります。『地』のエネルギーは育むこと、まとめること、安定することが得意です。妊娠をご希望の方、更年期の方・・・などなどはぜひ仲良くなってもらいたいエネルギー。

 

皆様、ゆるゆるぽかぽか。うれしいことです。

 

あずきの温温カイロは冬コースの『温りnukuri100分』でご利用頂けます。週末は寒波がやって来るそうです。どうぞ温温ぽかぽかしにいらしてくださいな。出来立てカイロを温めてお待ちしております。

 

ーーーーー

冬のコース『温りnukuri100分』詳しくはこちら↓

http://www.maruko-hati.com/nukuri.html

お気軽にご連絡くださいな。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html