アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

わたしのレモン石鹸作りの日。

f:id:marukohati:20190214155924j:plain

わたしのレモン石鹸を作る会。レモンオイルとレモンの酵素シロップを配合した桜待ち石鹸。春先の敏感になっているお肌に穏やかに作用してくれるように、クリーミーなやさしい使用感のレシピをご用意してみました。

 

1dayでは、このレモン石鹸がさらにお一人お一人に寄り添う使用感となるように、お香りや色合いは皆様にお選び頂いております。毎日の小さなリセットをたのしむための石鹸。この丁寧に選んだ香り、色合い、使用感が皆様にどんな風に働いてくれるのか・・・たのしみです。今日もにぎやかな時間をありがとうございました!

 

お預かりサービスの皆様の石鹸の進み具合はインスタグラムに掲載していきます。よかったらのぞいてみてください。インスタグラムはこちら→★

 

3月は抗酸化作用で有名な「ごま」を使って、’’ごまーぶる’’(マーブルデザイン)な石鹸を作ります。よかったらどうぞ。1日完結、体験レッスン。はじめてさんにもおすすめです!!

ーーーーー

【ごま・ごま石鹸】1日完結、体験レッスン

◼︎開催日:3/1金・ 3/4 月・3/9土 各10:00-

石鹸5〜6個分お持ちかえり頂けます。

詳しくはこちらをご覧ください。→★

定員3名様の小さな会です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。心よりお待ちしております。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html