アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

体・心の緊張緩和、サットヴァボール。

f:id:marukohati:20200228145512j:plain

とってもサットヴァなよもぎが到着。コロコロ、温ぬく、ハーブボールをくるくるっとまるめましたよ。

 

たっぷりの薬草オイルを体に届けた後に、背骨周りをポンポン・ポンポンと温めたハーブボールをあてていきます。ハーブボールを使用することにより、薬草オイルがより中へ中へ浸透し浄化をサポートします。体や心の緊張を和らげたい方、冷えの解消・体を温めていきたい方、体・お顔の力抜き、緩みたい方へおすすめの施術法です。

 

温泉に入ったみたい!瞑想状態みたいだった!体の中からぽっかぽか!あー緩みました!そんなお声をいただくことの多いハーブボール。アーナンダ2時間コースでご利用頂けます。施術で使用したハーブボールはお持ち帰りもできます。おうちでポンポンできますよ。お持ち帰りご希望の方は「持って帰りまーす」とお声掛けくださいな。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html