アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

10月:くずのモチモチ石鹸【残席1名様】

f:id:marukohati:20200919084123j:plain

わたしと季節に寄り添う1day(1日完結、体験レッスン)

10月は吉野の葛と保湿が得意なバターを使って石鹸を作っていきます。秋の終わりから年末にかけてヴァータと呼ばれる風エネルギーが増えやすい季節。そんな季節は温かな質を持つもの、滋養が得意なものを取り入れて内側からも整えていきたいものですね。くずとバターの力をおかりしてヴァータ(風エネルギー)を整えながら、モチモチふっくらなお肌を育んでみるのもいいものではないかしら・・・。モチモチぷくぷくを思い浮かべながら、くるりくるりの時間ご一緒しませんかー。

 

ハンドソープとしてもお使い頂けます。もちろん体洗い、髪洗いにも◎。洗顔石鹸にも◎。これからやっってくる暮れの大掃除シーズン。さらに手洗いが増える季節に向けて準備してみませんかー。石鹸が出来上がりまでに1ヶ月以上が必要です。今から準備でちょうど暮れのお掃除の頃にお使い頂けますよ。

 

設定日がすぐにいっぱいとなりましたので、日程を追加しました。1名様お席があります。よかったらどうぞ。はじめての方もご参加頂けます。

 

クズのモチモチ石鹸

追加開催2020年10月16日金曜日10時〜 残席1名様

詳しくはこちら

http://www.maruko-hati.com/products/soap.html

ご予約はこちら

http://www.maruko-hati.com/products/info.html

*LINEからでも◎。LINEからですとお返事が少し早めです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ーーーーー

『感染予防対策』
・手洗いセット・消毒液をご用意しておりますのでお使いください。
・スタッフのマスク着用
・咳や発熱、体調不良の方は当日でも大丈夫ですのでお知らせください。(キャンセル料は発生しませんのでご安心ください)皆様が心地よく利用して頂けますようご協力お願いいたします。
・1レッスン2名様までとさせていただいております。
・レッスン時はマスク・メガネの着用をお願いいたします。

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html