アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

時間旅行

f:id:marukohati:20210810200733j:plain

シャンカラ石鹸インストラクターコース、課外活動の日。今日はケイさんのお仕事レッスンno.2。13の月の暦を使って時間について教えていただきました。不思議な不思議な時間のお話はわくわく。

 

みんな、時間旅行の目的がみつかりました。何ができるかもみえました。この先は各自ながめていきます。また集合してシェアできたら嬉しいけれど。たのしみなこと。

 

シャンカラ石鹸インストラクターコースでは、アーユルヴェーダのこと、石鹸のことを学んでいくことはもちろんのこと、課外活動もおこなっています。課外活動の中には、石鹸をお仕事にしていくために必要なマインドを、いろんなビジネスを広げているケイさんに教えて頂くレッスンもあります。自分の体と心を整える「集中浄化プログラム」を体験する活動もあります。秋の集中浄化プログラムは料理家太刀川雅子さんにごはんレシピを特別に組み立てていただきました!いろんなことをいろんな角度から眺めていきます。自分を知って自分の魅力をいかして「伝える」をカタチにしていきます。

 

シャンカラさんインストラクターコース

ただいま第3期生募集しています。

アーユルヴェーダが好き!
アーユルヴェーダのことをもう一歩深くみてみたい
アーユルヴェーダ石鹸を教室で伝えていきたい!
アーユルヴェーダ石鹸のレシピを組み立てたり、作れるようになりたい。
・自然素材を使ったアーユルヴェーダ石鹸作りを楽しみたい
・日々の暮らしを豊かに、私らしく生きていきたい!
どうぞご参加くださいな。

詳しくはこちら

http://www.maruko-hati.com/products/puro1.html

 

お気軽にお問い合わせください。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html