アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

Ayurveda Soap『伝えるクラス』ご案内

伝えるクラス

リトチャリヤsoap artist養成講座(全12回)

季節のリズムにプカリプカリとうまいこと乗っていく術を学び、カタチにしていくコース。アーユルヴェーダを暮らしに取り入れていきたい方、自分のこと・家族のことを大切にしていきたい方、石鹸レシピを組み立てられるようになりたい方、ますますhappyに豊かに生きていきたい方へおすすめです。

・短期金曜クラス(2回/月):5月10日金曜日10時30分〜start! 残席2名様

・第2月曜クラス(1回/月):6月10日月曜日10時〜start! 残席2名様

申込&詳細はこちら

http://maruko-hati.sakura.ne.jp/products/SSA.html

 

伝えるクラス

ドーシャsoap artist養成講座(全5回)

楽しみながらアーユルヴェーダ式ドーシャバランス術を習得していきます。自分のとこを知りたい方、自分のドーシャ(体質・体調)を知りたい方、アーユルヴェーダを学んでみたい方、石鹸作りのデザインを楽しみたい方におすすめです。初心者の方〜レッスンで伝えていきたい方まで幅広くお楽しみいただけるコースです。New地球の色粉14色ももらえます。

・3日間集中クラス:3月27水・28木・29金 10時〜(27日は14時〜) 受付中

・2日間集中クラス:4月4木・5金 10時〜 受付中

申込&詳細はこちら

http://maruko-hati.sakura.ne.jp/products/DSA.html

 

ご参加いただいた皆様からのお声を紹介させて頂きます。

【U様】

私は、何人かの方たちと時間を共有して、みんなでたのしくあそびながら、学んで深めていくことがたのしかったです。みなさんの石けんの作り方やデザイン、かおりも興味深くアーユルヴェーダを通して、ここrがかるくなってきました。秋山さんの「使って下さい」をoutputできるように石けんを使って、自分を「軽く」していけると思うとうれしくなります。ありがとうございます。

 

【A様】

楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。前回よりもより深くドーシャのことを学び、自分と向き合う時間も持つことが出来たことは大きな収穫でした。また、ドーシャsoapの取り入れ方や日々の生活での取りれ方など、とても身近でわかりやすい講座でした。誰かに伝えることにより、キラキラな人が増えていったら良いなと思っています。

 

【M様】

・石けん作りでよりアロマのも興味を持てました。今度はアロマとアーユルヴェーダを結びつけられるようにもっと勉強していきたいです!!
・模様作りも勉強することができて、他の教室のWSに参加する時に、生かせることが出来ます!!ありがとうございました!!
・自分お体質に合った石けんを作ることができたので使うのが楽しみです!

 

【N様】

あっという間の講座時間でした。毎回たのしいワクワクの時間。素敵な雑誌からのヒントを得てV・P・K ・Special 進める内容が佳かったです。遊びごころで学べる大切さがvery good!オージャスを育めるように毎日使います。(全部そろったら)シャンカラさんのメンバーになれたことに感謝します^_^(ジャイアンにならないように)私らしくHappyに♡素敵な講座をありがとうございました^_^

 

申込&詳細はこちら

http://maruko-hati.sakura.ne.jp/products/DSA.html

 

ーーーーーー

伝えるクラス

・リトチャリヤsoap artist養成講座

・ドーシsoap artist養成講座

今回募集の上記クラスご参加の皆様は、シャンカラさんメンバーで行っている『春の浄化プログラム体験WS』にご参加頂けます。消化の力を整えるセルフケアプログラムです。このWS参加費は無料(材料費500円のみご負担ください。)

オージャスの育みやすい体と心へ整えていきましょう。

 

ーーーーー

別日開催も承っております。お気軽にお問合せください。LINEよりご連絡頂けますとちょこっと早めにお返事できるかと思います。心よりお待ちしております。

ーーーーーー

 

■トリートメントご予約状況はこちら

https://marukohati.hatenadiary.com/archive/category/お便り

■ 石鹸レッスンはこちら

http://maruko-hati.sakura.ne.jp/products/soaplesson.html

お気軽にお問い合わせくださいませ。心よりお待ちしております。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html