アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

シャンカラさんのこと

f:id:marukohati:20201118165848j:plain

この度新しく、アーユルヴェーダ石鹸の魅力を伝えていく部門『シャンカラさんの石鹸school』を作りました。クラスは2つ『ワークショップ(外部レッスン)』と『インストラクターコース』。

 

 

切り絵作家のアキさんにロゴをチョキチョキと作っていただきました。丁寧なカウンセリングからはじまり、何度も何度も手直しを重ねてくださり、ようやく誕生しました!!!シャンカラさんは女の子。アーユルヴェーダ石鹸でhappyの輪をぷくぷくっと広げていきたいと思います。いろいろ展開していく予定。一緒にくるくる・ワクワクして頂けましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さっそく12月に手作り石鹸ワークショップを開催します。

よかったらご参加くださいな。

http://www.maruko-hati.com/products/shankara.html

 

 

切り絵作家アキさんのInstagramはこちらよりご覧頂けます。

https://www.instagram.com/analogmaker/?hl=ja

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html