アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

地球の色粉、26色勢揃い

地球の色粉は全部で26色あります。色あそび、柄あそびをたのしむドーシャ・デトックス石鹸コースでは全26色をお楽しみいただくこともできます。今日は、suryatosukhaさんで6月よりスタートするコースレッスンへ向けて色見本を作りました。フクさん、ハナさん、イトさん・・・26色勢揃い。

 

地球の色粉は土から作られています。大地からやってきて大地へ戻っていく、地球にも優しい手作り用石鹸色材です。優しいアースカラーをお楽しみいただけます。

 

地球の色粉全26色は、suryatosukhaさんのドーシャ・デトックス石鹸コースでご利用いただけます。6月25日より日曜クラス始まります。 詳細は友佳子さんのInstagramをのぞいてみてくださいな。今までの方の作品もご覧いただけますよ。

suryatosukha Instagram

https://www.instagram.com/suryatosukha_ayurveda_herbs/