アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

デトックスチャレンジ終了しました。

f:id:marukohati:20200416083210j:plain

今日の朝散歩。お花や葉っぱが見せる表情も淡々と変化していくのですね。桜はもうほぼ葉っぱ。

 

デトックスチャレンジ昨日終了しました。

皆様お付き合い頂きましてありがとうございました。

 

【皆様からのお声をご紹介させて頂きます。】

7日間ありがとうございました。こんな時だからこそ、デトックスが必要何でしょうねぇ。これからも自分なりに少しでも続けていきたいと思います。マントラ初めて聴きました。まさに心が解放されるような気持ちになりました。たくさんの心地よさを教えてくださってありがとうございました。

 

素敵な7日間の流れを伝えてくださりありがとうございます。今だからこそ、自分と向き合う、優しくなれるような気がします。

 

とても充実した7日間でした!味覚がシンプルになりました。生活のリズムが変わり、食べ過ぎと運動不足が重なっていたので、身体も心もスッキリしました。ありがとうございます。浄化は続けます。 重かったポッコリお腹も、少し軽くなりました。

 

デトックスチャレンジ読ませて貰ってます!ありがとうございました。5月も楽しみにしています。実践はこれからですが、材料を買ってやってみたいと思います。

 

デトックスチャレンジありがとうございました。私はテレワークではなく出勤しているので料理の方は出来なかったのですが、白湯や耳のマッサージを参考にしました。(省略)・・・GWの休みの時には食事もチャレンジしてみたいと思ってます。

 

今回は仕事だったので出来なかったけれど、ゴールデンウィークはお休みになるので、5月に参加します。楽しみにしています。どんなになるかな〜。

 

その他にも

デトックスチャレンジ実践してますよー。

・この機会に生活を見直したいです。

・楽しみにしてます。

・子どもの寝顔でいいなんて・・・・・面白い。

・実践してます。朝の気分がいいです。

・毎朝の楽しみでした。

・お白湯まで続いています。

・心にゆとりが生まれる感じです。

・みてますよー。

・ぺこり

などなど

お声を聞かせてくださりありがとうございました。おはようメッセージやスタンプをくださりありがとうございました。頂いた質問はまた後ほどシェアさせて頂きますね。

 

 デトックスチャレンジ第2回は【5月1日金曜日】お届け予定です。皆様より頂いたお声を元に少しだけパワーアップを考え中。それまでの間、朝の浄化・昼の浄化・夜の浄化お気に入りの浄化をゆるりとお楽しみくださいませ。私も続けていきます。ぷくぷくモッチモチ、しなやかを目指して。

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html