アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

お仕事レッスンno.4 「自分の中の約束」

f:id:marukohati:20220222230453j:plain

2022/02/22 pm2:00- シャンカラ石鹸伝えるクラス omakeの課外活動

 

今日はケイさんによる『お仕事レッスンno.4』でした。

no.1セルフブランディングの第一歩〜自分の強みを探して、サービスをつくる〜。真ん中の窓をみつけるワーク。

no.2月の暦を使った勉強会。現実にしていくために何が必要なのかがみえてくるワーク。

no.3価値観からの目標設定。大切にしていることの確認。

no.1,no.2,no.3と進んできて今日は待望の4回目。

 

4回目は、価値観と目標の間のぞきからスタート。何で?を探り探り、みんなそれぞれ自分の中での約束=三角をみつけていきました。三角は、迷子にならないように味方となってくれるそうです。進む力となっていくそうです。手綱をしっかり握っていたいものですね。ケイさん、皆様、今日もたくさんの学びをありがとうございました。メンバーさんより新しい企画もやってきて、たのしみなこと。

 

ますますhappyの輪を広げていくあそびごと、シャンカラ石鹸。

 

ーーーーー

シャンカラ石鹸伝えるクラス(インストラクターコース)

♦︎♦︎♦︎3月start:ただいま募集中♦︎♦︎♦︎

http://maruko-hati.sakura.ne.jp/products/puro1.html

お気軽にお問い合わせくださいな

 

ーーーーー

 自然療法サロンHATI(ハティ)

http://www.maruko-hati.com/index.html