アーユルヴェーダ&ハンドメイド石鹸

アーユルヴェーダのこと日々の手仕事のこと

セルフケア術。

 

f:id:marukohati:20180902171414j:plain

soap、カット&面取りまで進みました。

 

アーユルヴェーダ石鹸。5エレメント石鹸コースはただ今、木曜クラス・水曜クラス・土曜クラスの3クラスが開催中です。5元素soap作りとともにセルフケア術もお伝えしています。アーユルヴェーダはオデコのオイルを垂らしていくシローダーラがよく知られていますが、そのほかにも色々な施術方法があります。そして、家庭でも実践できるセルフケア方法もたくさんあります。オイルマッサージや乾布摩擦などなど・・・。

 

レッスン後、皆様から「やってますよー」などのお声が届いてきて嬉しいこと。ご参加下さっている皆様、嬉しい変化やこれはどうなんだ??というハテナに思ったことなどありましたら、どんどこ、お気軽にLINEくださいなー。丁寧に消化して頂けましたら嬉しいです。

 

ホームページ